2021/09/29 23:09

9月も終わり、もう10月突入ですね!!!


秋は過ごしやすく食べ物も美味しい季節♡
季節のものを頂いて、
自然の恵みパワーを沢山頂こうと思います♪

岡山は緊急事態宣言が解除されましたが
とはいえ、まだまだ油断は大敵です!

婚礼スタイルも、ずいぶん変化してきたのでこれからご結婚のご予定がある花嫁さま達に、素敵な思い出を形として残せるよう
皆さまの元へ高品質なブーケを
お届けできるように多数ご用意させて頂いております♡

最近のアーティフィシャルフラワーは、
生花のような美しさでいて、扱いやすく、
お花の鮮度を気にせず持ち運びもできる為、様々なシチュエーションで素敵な写真を残したい!

・・・という
フォトウェディングのスタイルには最適なアーティフィシャルフラワーのブーケなのです!



ぜひ、お気に入りのブーケが見つかりますように♪


前撮り&フォトウェディングフェアーは